そろそろ秋到来……かしら?

この記事はだいぶ前に書かれたものなので情報が古いかもしれません

若干涼しい日もあったりしますが、それでもまだまだ暑いですね。

暦の上ではもうそろそろ本格的に秋が来ても良いと思うんですが……もう少し待たないとダメなんですかね?

僕は四季の中では秋が一番好きです。理由はいくつかあるような気がしますが、まあ単純にちょっと肌寒いくらいの気温が過ごしやすくて好きなので、秋が一番かなと。春も好きですが、気温でいえば、ちょいぽかぽかしすぎてるかしら。僕の感覚ではね。


秋といえば、読書の秋とかスポーツの秋とか食欲の秋とか、いろいろありますね。

僕はスポーツは普段からあまりしませんし、それは秋になっても変わらない。一方、読書は秋に限らずいつでもやってますから、秋だからといって特別読書量が増えたりはしません。

となると、やはりここは、食欲の秋ですかね。



一応、梨です。見ようによってはりんごに見えなくもないですが、梨です。見ようによっては食べ物に見えないかもしれませんが、梨です。

梨です。

僕は果物の中では梨が一番好きです。どれくらい好きかっていうと、目の前に段ボールいっぱいの梨とものすごくセクシーな格好をした藤井梨花さんがいてどちらか好きな方をお持ち帰りして良いと言われたら迷わず藤井梨花さんを選んでしまいそうだな、それは。


とにかく梨は好きです。

すごく……好きです。

こんだけ好き好きアピールしてたら「そんなに好きなら今度うちで取れた梨を段ボール1箱分おすそわけしてあげるよ」とか言ってくれる奇特な農家さんとか、現れないかな。むしろ現れてほしいな。段ボール1箱とはいかなくても、2、3個ならくれるって人がいたら、ぜひとも連絡をいただきたい。そして梨をいただきたい。


まあ、現在このブログの存在を知っている人って片手にも満たないでしょうし、その中に農家がいる確率は超お嬢様学校の女子高で自分のことをボクと呼ぶ、いわゆるボクっ娘が見つかる確率よりも低いでしょうから、こんな記事を書いても連絡が来ることはないと思いますけどね。

これぞまさに、梨のつぶてってやつですね……ぷっ(* ̄m ̄)

まだコメントはいただけてないみたい……
もしかしたら何か関連しているかも?