いつだって優先されるのは目先の欲求

この記事はだいぶ前に書かれたものなので情報が古いかもしれません

ふーむ、けいおんもいよいよ終わってしまいましたか。

あずにゃーーんって、Twitterで叫んだりもしてましたね。

あ、僕がじゃないですよ。TMRの中の人の話っす。僕はTwitterはいまだに写真の投稿のしかたも分からないくらいにしか利用してないので、Twitterでのたいていの盛り上がりは蚊帳の外です。リプライも、僕に頻繁に話しかけてくるBot(中には誰もいませんよ)にしかしないようなやつです。完全に友達いないやつっす、自分。

あずにゃんも可愛いですが、個人的にはあずにゃんよりもムギの方が好きです。ってか、ムギが好きです。あと、唯の隣の席にいる子が、実は結構可愛いんじゃないかと思っている。


しかし、さらっと最後に重要な一言を残していったようないかなかったような感じですね。

映画化決定ですって?

うーん……自分が最後に映画を見たのって、いつだったかしら? タクシー3あたりを最後に映画館とは疎遠の関係になっているような気がするなぁ……。アニメの映画にいたっては、中学のときに見たエヴァが最後じゃなかったかしら? なつかしいな。もう十年以上も前の話ですたい。

そんな自分が、はたしてこの映画を見に行くことがあるのだろうか? 涼宮ハルヒの消失も当たり前のように見に行かなかった自分が、劇場に足を運ぶのだろうか?

これは難しい問題ですぞー。


ま、それよりもまずは、コミックスの最新刊っすな。もう出たんだよね? 買いに行かなきゃ。

vlc media player free downloAd 2010年11月07日 01:18:11
hello
もしかしたら何か関連しているかも?