発想力とはかくも恐ろしい

この記事はだいぶ前に書かれたものなので情報が古いかもしれません

ラブです4

こ、これは……ww


いや~、ゲームもこの領域まで来ていたんですね~、知りませんでした。

『UNZIPして主人公のチャックを開け!』

USBで接続したカメラの前にせがれをさらけ出すとその形を認識して女の子が反応するという、素晴らしい変態システムですww


これ、もしも形を認識してもらえなかったら、どうなるんですかね?

あまりにも小さすぎてそれと認識されませんでした、とか?

そうなったら、人としていろいろなものを失うような気がする。


このカメラ、いろいろなものを認識するようで、エッチシーンではプレイヤーのカラダの動きに合わせて中の女の子も動くそうです。名づけてV.P.Sだそうです。バーチャルピストンシステム?

これ、まだ実家暮らしの高校生が買って、自宅でピストン運動しているところをうっかり親に見られたりでもしたら、どうなっちゃうんですかね? 何かもう、やるせないの一言ではとても言い表せない複雑な想いに駆られるような気がします。しばらくは家庭環境も複雑になるような気がします。

そのうち2ちゃんで『ラブです4のヒロインとエッチしているところを妹に見られた』みたいなスレとか立っちゃったりするかもしれない。

その人は紛れもなく勇者……いや、賢者ですな、紛れもなく。


この調子で進化を続けたら、そのうちUSB接続のオナホール的なものも出てきて、その中でピストン運動すると画面の中の女の子が反応するとか、そんなゲームも出てくるかもしれないねぇ……。


ちなみに、↓こんな情報も発見した。

http://jin115.com/archives/51714555.html

らぶデス555!

オンラインで他のユーザーとエッチなことができる時代が来るとは……いろいろオワタww


ラブプラスを持って伊豆旅行に行くのと、果たしてどっちがありなのだろうか。

まだコメントはいただけてないみたい……
もしかしたら何か関連しているかも?