ほわいとほーる

この記事はだいぶ前に書かれたものなので情報が古いかもしれません
台所で生じる「ホワイトホール」

やべえ、水道パねえww

まさか一般家庭で事象の地平面的なものを拝めるとは……。

すごい……んですかね、やっぱり?

僕は難しいことは分からないので、ブラックホールだのホワイトホールだのってのは、単語だけで「おおっ」と思っているにすぎないのですが、それでもこれは心が躍る記事ですね。

これからは台所で洗い物とかするたびに、「これが事象の地平面か……」とかしみじみ思ったりするかもしれません。

ま、最近は自炊とかほとんどしないので、まず洗い物をする機会があまりないんですけどね。
 もしかしたら何か関連しているかも? 
 質問や感想などお気軽にコメントしてください