便秘に対抗するためあえて下痢になってみる

この記事はだいぶ前に書かれたものなので情報が古いかもしれません
これどこだろう?

おまとめ三行

尻寂しいって何だ?
短所を長所に変える力って大事よね
ゲーリーズエンジェルフルスロットル

アレなタイトルで大変申し訳ないのですが、タイトルから想像される通り内容もアレな感じなので、アレの話を聞きたくない方はすぐさまブラウザバックすることをオススメします。でないと僕のバックに関するアレな話を見せられることになります。特に今ご飯を食べている人は三行待つから、今すぐここから離脱してyoutubeでソルフェジオ周波数の動画とか検索してヒーリング効果を得ちゃえば良いじゃない。

1……

2……

3……

……ふう、そうですか。528ヘルツよりも俺のオケツを選びますか。

良いだろう。では僕の赤裸々な、お天道様にケツを向けるかのごとき行い(ジハード)に関する報告を聞いていただきやしょう。



まあ、そんなこと言いつつ実はたいした話じゃないんですが、僕は基本的に一日一回はトイレで大きい方が出るくらいの、それなりに健康優良腹の持ち主なのです。

でも少し前から、どうもその便通サイクルに不調の兆しが見えつつあるようなのです。

普段の生活態度を振り返ると思い当たる節がありすぎるので、あまり危機感を持っているわけではないんですが、基本毎日出ていただけに、丸一日出ないと、何かこう、座りが悪いのです。一日一回は便座に座らないと、座りが悪いのです。お尻の話題だけに、座りが悪いのです。

座りが悪いのです。

日本なんとか学会の定義によると、便秘ってのは三日以上うんうんが出ない状態を指すらしいので、一日くらいなら出なくても大丈夫だと思うのですが、それでもやっぱりね……ほら、煙草を吸う人だって、急に本数減らしたり禁煙とかすると、口寂しくなるって言うじゃない? あれと同じ理論よ。便座に座る回数が減ることによって、尻寂しくなるわけよ。尻寂しいって何だ?



というわけで、聖地エルサレムを解放するために戦った十字軍のごとく尻寂しさから尻を解放しようと僕が起こした聖戦がGERIというわけです。

ようはお腹を壊して下してしまえば良いんじゃないかと。そうすりゃ湯水のごとくお尻から沸いて出てくるんじゃないかと。まさしく湯水的なものが。お腹を下したときって、出て来るのほとんど水的なものだよね。

これは僕の場合ですが、お便様の出が悪くなってからいくつか試した結果、牛乳かキムチを一度にたくさん摂取するとお腹を下しやすいってことが分かったので、最近は出が悪いなって思ったときには、どちらかを食してジハードしてます。

あまり頻繁に食べると耐性がつくのかお腹下さなくなるんで、ある程度間を空けないとダメみたいなんですけどね。一週間以上は空けないとダメみたい(自分調べ)

欠点があるとすれば、必要以上にトイレに滞在する時間が長くなることと、一日に何度も出してるとお尻が痛くなって来るというところですが、でも大丈夫。僕は欠点を利点に変えられる男。滞在時間の長さは本を持ち込むことで逆に有意義なものとし、お尻が痛くなるのは元々Mな僕には問題なかった。痛みをご褒美に変えることに何とか成功。いやあ、やっぱり人間、短所を長所に変える力って大事よね。

まあ最大の欠点は、これが本当に有効な手段と言えるのか、逆に健康を損なっていないかというところですが、何だろ……毒物を飲んでお腹下してるわけじゃないから、大丈夫なんじゃないかなぁ。



そんな感じで、毎日ジハードしているわけじゃないですけど、先月くらいから定期的に牛乳とキムチの力を使ってゲーリーズエンジェルフルスロットルな日常を送っております。

とりあえず、良い子のみんなにはあまりオススメしません。もし便秘かなと思ったら、食物繊維を摂るとか、運動するとか、便秘に効くツボを押すとか、その辺からまず試すのが良いと思います。

それでもダメならお薬に頼るとか。便秘にはコーラックが良いと聞きます。それでもやっぱりダメなら……浣腸とか? Mな人へのご褒美プレイ的な方じゃなくて、イチジク的な方ね。

まだコメントはいただけてないみたい……
もしかしたら何か関連しているかも?