iPod童貞を卒業する日が来たようです

この記事はだいぶ前に書かれたものなので情報が古いかもしれません
これはiPod nanoなの

おまとめ三行

何かまあ、もういいやって感じで(笑)
もはやその機能いらねえww
俺の人間としての器よりもちっちゃいぞ

今まで使っていたプレーヤーが逝ってしまわれたので、iPodを買ってきました。iPod nanoです。

これまではいろんな理由があってiPod以外のプレーヤーを使っていたんですけど、主にiriverってところのやつを使ってたんですけど、何かまあ、もういいやって感じで(笑)、今回はiPodにしてみました。

とりあえずいじくってみた感じ、今のところ、これまで使ってたiriver製品の方が優れている部分が見当たりません。音質のことはよく分からないけど、たぶん素人が聴く分には、どっちもそんな大きくは変わんない気がする。イコライザってやつの設定項目が、iPodの方が多い感じかな。

まあ、強いて言えば、一ヶ所だけ、iPodだとできない機能がiriverの方にはあって、僕はそれが気に入ってて今まではiriverの方使ってたんですけど、もはやその機能いらねえww

だからiPodに乗り換えても全く何の問題もなかったっすわ。



ってなことで、ついに僕もiPodユーザーです。三十歳を超えて未だにiPodを使ったことがなかったという、完全なるiPod童貞のわたくしですが、iPodユーザーのみなさん、これからよろしくお願いいたします。

それにしても、iPod nanoって本当にちっちゃいんですねぇ。

一寸法師・・・が乗り物に使っていた器・・・よりさらに小さい俺の人間としての器よりもちっちゃいぞ、これ。

まだコメントはいただけてないみたい……
もしかしたら何か関連しているかも?