あけ おめ

この記事はだいぶ前に書かれたものなので情報が古いかもしれません

『かゆ うま』的なね(タイトルが)


気がついたら年が明けちゃいましたね。暮れの挨拶も新年の挨拶もしないまま三が日すらも過ぎて、もう今日になってしまいました。

しゃーないっす。ぶっちゃけ年末年始は実家で食べる寝るを繰り返していただけなので。パソコンなんて、電源つけてすらいねえ。


ってなことで、遅ればせながら、みなさん良いお年を。

そして新年明けましておめでとうございます。

本年も一つよろしくお願い申し上げます。


まあそうですね。気がついたらこのサイトも2年目に突入したわけで、気分新たにまた頑張っていきたいと思っていたりいなかったりするわけなんですけども、去年、自分に勝手に課したノルマが、1年間で小説を50個、楽曲を10個アップするで、それはどうやら達成できたようなので、今年も似たような目標を掲げていきたいなと思っております。別に達成できなかったからといって、何がどうってわけでもないんですけどね。

本当は、去年よりも成長したところを見せるために、ノルマの水準を上げるべきなんじゃないかと思わなくもないんですけども、去年よりも格段に仕事が忙しくなりそうだという理由を言い訳に、きっと今年はそんなに頑張らないと思います。

自分、すぐ言い訳を見つけて逃げる子なんで。

正直な話、音楽の方はまず新しい作曲ソフトを買うところから始めたいと思ってるんで(今まで使ってたのはいろいろな理由があって現在使えない状態になってる)、さっさと買えば良いんですけど自分の腰の重さから予想するに、よっぽど頑張って今月買うんじゃないかなと思っています。

だからまあ、とりあえずは小説の方を進めていきたいですね。本当は去年の倍の100個くらいアップできれば良いなと思っているけれど、はてさてどうなることやらね。


まあ、頑張らない程度に今年も頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

あ、絵ももうちょっと描いていきたいね、今年は。

死ぬほど下手、から、すげー下手、くらいにはレベルアップしたい。

まだコメントはいただけてないみたい……
もしかしたら何か関連しているかも?