それは彗星のような記憶

この記事はだいぶ前に書かれたものなので情報が古いかもしれません
裸のままで、君を力いっぱい抱きしめた。
君のぬくもりを痛いほど感じた。

というか、熱くて痛かった。



僕は寝るとき湯たんぽを使っているんですが、服を着ないで湯たんぽを抱いて寝るとやけどするらしいってことを、最近知りました。

熱いからね……あれ。

そもそも、何で裸で寝てたのかなぁ……?

特にお酒が入ってたわけでもないんだけど、よく思い出せない。気がついたら朝方で、胸とみぞおちの辺りが妙にひりひりするという自覚があったくらいで。

まあ、胸とみぞおちくらいで済んで良かったよ。もうちょい下の方に湯たんぽがあったら、死んでたかもしれない。立ち上がれなくなっていたかもしれない。勃ち上がれなくn



みなさんも、やけどには気をつけてください。湯たんぽを使っている人は、特に気をつけてください。
 もしかしたら何か関連しているかも? 
 質問や感想などお気軽にコメントしてください