老人どころの騒ぎじゃねえ

この記事はだいぶ前に書かれたものなので情報が古いかもしれません

そういえば、今日はバレンタインデーだったんですね~。今朝、会社の子にチョコをもらって、やっと思い出しました。ここ数年、どれだけ自分がこのイベントと縁がなかったのかがよく分かりますね。こんちくしょう。


それはさておき……


宣言通り、昨日ちょっと走ってみました。すんごい久しぶりの運動だから、最初はちょい控え目にいこうかなと思って、とりあえず2、300mほど走ってみたんですが……。


やべー。

マジでやべー。

わりとシャレにならないくらいやべー。


もうね、200mくらいしか走ってないのに、しかも全力疾走でも何でもないのに、息切れがハンパねえ。普通に心臓いてーし。

どんだけ運動不足やねん、自分。体力落ち過ぎやろ。嘘喰いか、俺は。いや、もし嘘喰いになれたとしたら、むしろ喜ぶけどね。なれるものなら俺だってあんなキャラになりてーよ。


体力年齢が還暦を通り越してもはや米寿です。リアルにちょっとショックだわ。この低下具合。

このままだと来たるべきバスケットボールはマジでちゃべーっすね。五分も持たないとか言ったけど、もしオールコートで試合をすることになった場合、1往復したらもう交代になるんじゃないだろうか……?


バスケとか関係なく、もうちょっと運動しよう。

そうしよう。

マジで。

まだコメントはいただけてないみたい……
もしかしたら何か関連しているかも?