日常アニメ化キター!!

この記事はだいぶ前に書かれたものなので情報が古いかもしれません
いや、まあ、日常はコミックスも集めてますし結構好きなんですけど、アニメ化をものすごい待ちわびていたかと言われたら、ぶっちゃけそんなことはありません。さーせん。

麻衣の声が予想と違って随分と可愛い声だったのがちょっと衝撃でした。あの子はああいう声になるのか……。

確かに本屋ちゃんとか伊澄みたいなおとなしめのキャラではあるけど、引っ込み思案で内気なのとはちょっと違うというか……同じ寡黙系でももう少し攻撃的な、斎藤千和さんみたいな声(ほむほむ的な意味で)を想像していたんだが……なるほどなぁ。

あ、でもほむほむも最初はそっち系だったんだっけか。じゃあいいのか(何が?)


とりあえずEDの歌が結構良かったんで、次回もまた見たいと思います。

次回予告を見る限り、次回は第二話らしい。

ということは次回の次回は第三話なのか。

なるほどなぁ(何が?)
 もしかしたら何か関連しているかも? 
 質問や感想などお気軽にコメントしてください