ノルディックスキーの競技で前の人に道を開けてもらうときの掛け声って「バンフライ」だったよね

この記事はだいぶ前に書かれたものなので情報が古いかもしれません
「パンはパンでも食べられないパンはな~んだ?」

「フライパン」

「じゃあ、パンはパンでも食べられるフライパンってな~んだ?」



「揚げパン」



これ思いついたとき、「これ、ちょっとうまいんじゃね? 二つの意味で」って思いました。

でもたぶん、こんな程度のネタなんて、太古の昔から何千万人もの人が思いついてきたんでしょうね。だから俺的には斬新でも、世間的には「へっ、今さらそんなネタかよ、死ね!」って思われてたりしなければいいのになぁ~。


あ、今日はこれだけです。

何となく思いついたから、何となく忘れてしまう前に、何となく残しておきたかっただけです。


それにしても腹が減ったな……コンビニに食べられるフライパンでも買いに行くか。
 もしかしたら何か関連しているかも? 
 質問や感想などお気軽にコメントしてください