久しぶりに生牡蠣食べました

この記事はだいぶ前に書かれたものなので情報が古いかもしれません




カキってこんなに大きかったでしたっけね? タバコの箱と比べるのもあれですが、結構大きいぞっていう確かな証拠になると思います。

ただちょっと写真がぶれちゃってますね。かなりお酒が入っていたという確かな証拠になると思いますww


生ガキは好きです。幸い、今まで生ガキには当たったことないんで、まあこれからも機会があれば積極的に食べていきたい食材ではありますね。

生ガッキーも好きです。残念ながら今まで生のガッキーには会ったことないんで、まあ実際どれくらい好きなのかは自分でも計りかねるところがありますが、この先機会があれば積極的に会ってみたい人ではありますね。はたしてそんな日は訪れるんでしょうか?

ガッキーは可愛いですよね。暑さに弱いってところがものすごく共感できます。暑いのほんと嫌だわ。


カキの話に戻りますけど、以前から常々、オイスターバーってところに行ってみたいって、思っているんですよね。生に限らずカキは普通に好きなので。

正直、2年くらい前から事あるごとに周りの友人にも「オイスターバー行ってみたいなぁ」とつぶやいているんですが、未だにその夢は達成されていません。オイスターバーに行ってみたいと思うほどカキを好きなやつが周りにいないせいもあると思うんですが、だったら一人で行けよと言われるとそれも難しい話なのです。吉野家ですら一人で入れない俺がまさかそんなところに一人で行くはずもないわけで。

でも機会があれば本当に一度くらいは行ってみたいですね。いったいどんなとこなんでしょうねぇ。

ってか、どこにあるんですかね? 僕浅草在住ですが、浅草から足を延ばす場合、どのあたりを目指せばいいんでしょうか?

誰かオイスターバーにめっちゃ詳しい、オイスターバー検定1級とか余裕で受かっちゃうぜって人がいたら、ぜひオススメのお店を教えてもらいたいですね。

まだコメントはいただけてないみたい……
もしかしたら何か関連しているかも?