防御力の気になるスーツです

この記事はだいぶ前に書かれたものなので情報が古いかもしれません

こんなん見つけました。


机の前での睡眠体勢も考慮された、いつでもどこでも快適な眠りにつける「スリープスーツ」


机の前での体勢も考慮してるってところが面白いですね。っていうか、見た目がふつーに面白い。

いくら机の前で快適に寝れるからって、実際に職場にこの格好で寝てる人いたら、ちょっと心配になるわww

いや、イタイ人だとかそういう意味での心配ではなくてね? こういうスーツがあるってことを知らずにこの格好で寝てる人を見たら「ギョッ!!」ってなるよ、きっと。

勝手に写真転載して良いのか分からないから写真は載せませんけど……ちょっと怖いですよ、これ。

この記事の最後の方にね、実際にスリープスーツってやつにくるまって机の前に突っ伏して寝てる(?)女性の写真があるんですけど、その写真の上にこんなことが書いてあります。


机の上でも眠れます。顔が隠れることから居眠りしていても気付かれにくいという効果もありそうです。


んなわけねーだろww

真っ先に気づかれるわ、こんな格好してたら。だって目立つもん。これで気づかれにくいって、ステルス迷彩でも仕込んでるのかよ。

あと顔まで隠してじっとしてたら、仮に寝てなかったとしてもとりあえずは怪しまれるよ。ついでにあの格好だし。てゆーかあの格好だし。



まあでも、机に突っ伏して寝ると体痛くなりますからね。もしそれが緩和されるならこのスーツもあり……いや、だったら思い切って横になれる場所で昼寝でもした方が良いんじゃないかな。

とりえあず、値段が気になるところですね。いくらくらいすんだろ。

まだコメントはいただけてないみたい……
もしかしたら何か関連しているかも?