あれ

この記事はだいぶ前に書かれたものなので情報が古いかもしれません
今日は何かもう、全体的にあれがあれな感じでした。とってもあれでした。
あれは困るよねぇ……もうあれをあれするしかないんだもん。
でもしかたないんですよ。あれなんだもん。あれはどうしてもあれをあれするしかあれな感じにはならない。

そういえば、アンサイクロペディアであれを調べると、結構あれなことがあれな感じにあれされてます。でもあれはあれで面白いですよね。

いやー、しかし今日は参った。あれには参った。



P.S

1年後くらいに自分でこの記事を見直した時、この日に何があったのかを思い出せる確率、2%。

そのとき「あれれ~?」って言う確率、62%
 もしかしたら何か関連しているかも? 
 質問や感想などお気軽にコメントしてください