笑いに関する洞察と考察

この記事はだいぶ前に書かれたものなので情報が古いかもしれません
少女は口元に手を当ててクスクスと笑っている。



みたいな一文があった場合、結構可愛らしい光景を想像してしまいたくなるところですけど…

実際のところ「クスクス」なんて笑うやつはそうそういねぇ。

ついでに言うなら「オホホ」って笑うマダムもそうそうお目にかかれねぇ。

素で「キャハハ」と笑うアイドルもそんなには見かけねぇ。

エロいこと考えても、普通「ムフフ」とは笑わねぇ。

「ヨホホ」と笑うガイコツには、まず出会わねぇ。

「ヤハハ」と笑う神は、絶対に崇(あが)める気にならねぇ。

「ファーッハッハ」と笑う、自分のことを「俺様」と呼ぶやつが近くにいたら、ぶっちゃけちょっとうぜぇ。

「ゲラゲラ」って笑い方は、ちょっと無理してねぇか? 自然には出ないぞ、そんな発音…。

「かんらかんら」って、どんな笑い方ですか?



笑い方の表現って、意外と難しいんですね。



俺の笑い方っすか?

ヒョゲッヘッヘ…。
 もしかしたら何か関連しているかも? 
 質問や感想などお気軽にコメントしてください