Say! Joy!

この記事はだいぶ前に書かれたものなので情報が古いかもしれません
今ふと『あれあれ詐欺』って言うのを思いついたんですけど、何か初めて聞いた気がしないなぁと思っていたら、何のことはない、アンサイクロペディアのあれにバッチリ『アレアレ詐欺』っていう項目が載ってた。何かトータルテンボス的な人がゲストで登場しているような気がしなくもないけれど、とにかく載ってた。
だから正確には思いついたんじゃなくて、思い出しただね。

うん、どうでもいい!

こんにちは。寒さのせいで頭がやられているわけではないまっちーです。
これがほぼ正常な状態です。せいじょうなじょうたい……せいじょうたい……せいじょうい……せいじょういです。

あ、エッチな含みはありません。ただの英語です。

あとついでにいうならこじんてきにはせいじょういよりもきじょういのほうがすきです。
ひらがなをおおめにしておくと、さりげないえろねたもきづかれにくいきがする。
 もしかしたら何か関連しているかも? 
 質問や感想などお気軽にコメントしてください