久しぶりに外に出たらそこは白銀の世界でした

この記事はだいぶ前に書かれたものなので情報が古いかもしれません

いや~、きづいたら4日も寝込んでしまった。金曜も自宅で仕事してたからほぼ丸5日家から出ませんでしたわ。

そして久しぶりに家を出た今日に限ってこの大雪とは……僕の快復を雪が祝福してくれたんですかね。雪のことは別に嫌いじゃないけど、わざわざ祝福するためにまでやって来てくれなくてもいいんだぜ?

たぶん「とほほ」って言葉はこういうときに使うんじゃないかと思います。


みなさんは雪、大丈夫でしょうか? 都内の人は滑って転ばないように気をつけましょうね。

今日の都内の雪はいつも以上にべちゃべちゃしてるっぽいので、うっかり転んだりすると大変です。特にミニスカートの女性がうっかりお尻から転んだりすると下着が濡れてしまって僕みたいな歩くリビドーのかっこうの餌食にされてしまいます。


あ、あの人こんな大雪の中あんなに丈の短いスカートはいて、生足バーンで寒そうだなぁ……ん? あ、あれ……? よく見るとあの人の下着……ぬ、濡れてる!? まさかこの身を切るような寒さと大雪で興奮していらっしゃるのか!? 閏年だからって、あっちの方まで潤わしていらっしゃるのか!?

寒そうですね。どうです? ちょっとそこの休憩所で体を暖めて行き……イキませんか!?


みたいな感じになること請け合いです。

まあ、町中を歩いているだけのはずなのになぜか下着が見える位置に僕がいる時点でどっからどう見ても不審者ですけどね。声かける前に通報されますけどね。

いや、しかし本当に今日の雪は水分多いっすね。僕も靴下がびっしょりです。別に興奮しているわけではありませんよ? 興奮して靴下濡らすってどんだけマニアックやねん。何の汁が出ているんですか?


靴下もそうだけど、もしほんとにお尻から転んで下着とか上着とか濡らしてしまったら、ちゃんと乾かしましょうね。今日は気温も低いし、風邪引いてしまいます。

うっかり下着を濡らしてしまって不快な思いをするだけじゃなく、ついでに風邪まで引いたとあっちゃ……まさに「とほほ」ですからね。


ゆ~きやこんこん あられやこんこん

こんこん こ……こほっごほっ


「とほほ」にも「ごほほ」にもならないように気をつけてくださいね。

あと性犯罪者にも。

まだコメントはいただけてないみたい……
もしかしたら何か関連しているかも?