煮え切らない、いろいろ。

この記事はだいぶ前に書かれたものなので情報が古いかもしれません
キタ―――(゜∀゜)―――!!!





って最初に書いとけば「え? なになに? 何がきたん? 何かすげえのがきたん? ぜひ教えてけろ~」ってな感じで、みんな何かを期待してくれるんじゃないだろうか…。

もちろん、実際には何もない。

北を向いて話しかけても、その方向には誰もいない。



しいて言えば、歯みがき粉をつけて歯を磨いた直後に缶コーヒー(甘め)を飲むと何とも言えない気分になるというか、思いのほか口内が気持ち悪くて不快になるような気がしないでもないということを今日発見したような気がしないでもないかもしれない……ってことくらいかなぁ。

インスタントとかお店で入れてもらうコーヒーはブラックが良いんですけど、缶コーヒーのブラックはどうもあまり好きになれないので、どうしても甘めを飲んでしまうのです。

まあ、僕は紅茶派だからコーヒー自体めったに飲まないんですけどね。
 もしかしたら何か関連しているかも? 
 質問や感想などお気軽にコメントしてください