いつぞやの応用

この記事はだいぶ前に書かれたものなので情報が古いかもしれません
キテナイ―――(゜∀゜)―――!!!!





って書いとけば「え? どういうこと? 何もきてないの? きてないのにそんなにテンション高いの? え、何で? 裸ってこと?」みたいな感じで、逆に意表をつけるんじゃないだろうか。

もちろん、何もきてない。服も着てない。その状態で話しかけても誰も返事をくれない。変質者に積極的に関わろうとする人は少ないはずだから。

俺が街中を裸で歩いていて警察以外の人に声をかけてもらうには、江頭2:50クラスの知名度を手に入れるところから始める必要がある。

もちろん始める気はない。

それこを目標にするくらいなら、声優を目指してるちょっと変わった女の子と結婚の約束をしてそうな絵の上手い奴を見つけて、そいつと二人で漫画家を目指すよ。頑張ってネームも描くよ。移動中はずっと首にヘッドホンをかけるようにするよ。メガネもかけるよ。



…メガネは元からかけてるよ!

カケテルヨ―――(@∀@)―――!!!!
 もしかしたら何か関連しているかも? 
 質問や感想などお気軽にコメントしてください