常識を捨てる

この部屋から脱出するには常識にとらわれてはいけない。
例えば鍵は鍵穴に刺すものだとかハサミは何かを切るために使うものだとか。
そういう当たり前の使い方をすると思っていると決して先には進めない。
この部屋では全てがあべこべで、意外な使い方に気づけることがポイントなのだ。

再戦知らず

最強に変わりなし

最期の一言

自分探し

縛りプレイ

死なないという概念

真の恐怖

住めば都

サンタの子はサンタ

寿命は減る?

自暴自棄

そして誰もいらなくなった

事前対策

事実の叙述

すれ違う時間

サイエンスナイト

スムーズダンプ

最悪の一歩手前

先んじたあやまち

捨てられない性格

進路希望調査

最初の失敗

サプライズ失敗

さめた

信じる者と疑う者

死角

自分とは出会えない

全ては夢の中で

しっぺ返し

前職のスキル

進んで戻れない

生前と同じ

好こそ我慢

しょせんは夢だから

システム開発

そういう世界

勝負弱さ

染まる

それって天職?

知りたくない

実証はできないけど

世界の黒歴史

そこ

探さないでください

想像がつかない

世界で一番美しい人

絶滅していなかった

水面下の芽

好きな曲を聴きながら

成功者

脂肪フラグ

スコア社会

情報伝達手段

地縛希望

精神病

最強の意味

ずいぶんと調子が良い

衝突回避策

損得感情

直筆じゃなくとも

知ることだけの人生

スペースデブリ

才能の引き継ぎ

死ぬ気でも死ねない

事故物件

シンクレコーダー

背筋が凍った話

殲滅作戦

シンデレラガール

創造主

自己矛盾

助言の真意

差出人

サーフィン

最高の一品

死者の石碑

三食のまかない

前世の反動

最悪のポジティブ

正体不明のドキドキ

重箱の隅

殺人の動機

ずっと一緒だった

スピード勝負

三桁

絶対タイムスリップ

スワップベイビー

財布の中身は

最後に食べたいもの

女子力

その選択は

全部付き

セルフオーバー

集約力

救いの手

推理アプリ

深紅の糸

借金取り

詐欺返し

捨て駒を恐れる