有効技あり一本

この記事はだいぶ前に書かれたものなので情報が古いかもしれません
異性と手が触れ合っちゃうだけでも胸のドキドキが抑えられない、そんな思春期真っ盛りのウブな少年少女がいたとする。

そんな子に間接キスをしてみたら、どうなるだろう。

何かこう……結構でかいダメージを与えられるんじゃないかな。あ、ダメージって言っても、トラウマとか植え付けちゃいそうな感じのダメージではなくてね。むしろ逆の感じ。体中が熱くなって、ドキがムネムネしちゃう感じのダメージね。


これも、ある意味立派な関節技じゃね?


有効な相手は限られてくるけどね。僕みたいな、もう思春期なんて36万年……いや、ほんの10年ほど前かな、とにかくとっくの昔に過ぎてしまった汚れた大人には通じないけどね。でもそれは水ポケモンに火の技が通じないようなもんだからね。仕方ない。

大人の場合はこんな関節技じゃ一本取れないね。

やっぱり寝技に持ち込まないとね。ふひひ。




それにしても、前回に続いてシャダイネタでくるとはね。僕自身、予想外だよ。

別に自分の中で今エルシャダイが熱いわけでもないのに……ってかやったことないよ。PS3持ってないし。

最近はニコ動もほとんど見なくなってしまったけど、未だに人気があるのかな……?
 もしかしたら何か関連しているかも? 
 質問や感想などお気軽にコメントしてください