今週は休み多くて良いねぇ

この記事はだいぶ前に書かれたものなので情報が古いかもしれません
三連休でしたね。みなさんはどんな休日を過ごされたんでしょうか。

僕は法事でした。実家に帰省してました。

やっぱり長野は涼しいっ! 夜とか風が冷たくて気持ちいいです。裸で寝るにはちょうど良いですね。裸最高です。


あとあれですね。これはただの偏見のような気がするんですけど、田舎の若え衆の飲み会ってのは、どうしてあんなにテンションがハイなんでしょうね。それもただのハイテンションじゃなくて、ヤンキーっぽいノリって言うの? そういう感じ。まあ、若いってほど若くもないけど。

土曜の夜にね、友達と二人で近所のスナックに飲みに行ったんですよ。そいつと会うのも久しぶりだったんで、二人でのんびり飲もうかと思っての行動だったんですが、いざ顔出してみたら想像以上に知っている同級生が勢ぞろいしていて、しかもハイパーテンション高え。ハイパーなんて単語使うの、久しぶりだな。

その同級生の彼らとも数年会ってなかったので、お互いに懐かしい。だから再会を喜ぶのは良い。俺も久しぶりに会えて嬉しい。

しかし、うるせえww

俺が店に入った時点ですでに出来上がっていたせいもあるのかもしれないけど、あの盛り上がりをもし上野公園で実現したら、普通に警察に怒られるんじゃね? ってくらいの盛り上がりようでした。

とりあえずよく分かんないけど、その場にいたみんなと飲み明かして、知らない人と握手して、帰ってきました。

あの最後に握手した人、誰だったんだろう。とりあえず知り合いじゃないことだけは確かだ。

知らない人同士でもそんなノリが許されるのが、田舎の飲み屋の良いところなのかもしれないね。


P.S

その飲み会のときに聞いたんだけど、同級生の女の子が歌手になってCD出してるって聞いて普通にビックリした。
 もしかしたら何か関連しているかも? 
 質問や感想などお気軽にコメントしてください