はら☆ぐろ

この記事はだいぶ前に書かれたものなので情報が古いかもしれません
腹黒いって単語あるじゃないですか。

で、煙草を吸う人って、肺が真っ黒って言うじゃないですか。

じゃあ喫煙者のことは肺黒いって呼ぶことにしよう。



腹黒い…悪いこと企んでそうな人。

肺黒い…一日一箱くらい煙草吸ってそうな人。



「(煙草を吹かしながら)この中毒性のある煙草で一儲けしてやるぜ」



こういう人はきっと腹黒で肺黒な人だと思います。



「(煙草を吹かしながら)煙草の種は質量が約50μgで形状は回転楕円形。発芽させるための適切な温度は25度でしっかりと太陽の光を…」



こういう人はきっと肺黒でハイブローな人だと思います。



「中毒性のある麻薬を自宅で大量生産して大儲けじゃ、ヒッヒッヒ」



こういう人はきっと腹黒でアウトローな人だと思います。



やっちゃダメよ、そんなこと。
 もしかしたら何か関連しているかも? 
 質問や感想などお気軽にコメントしてください