休みボケするには若干日数が足りなかったかな

この記事はだいぶ前に書かれたものなので情報が古いかもしれません

終わってみればあっという間ですね。休みなんて。しかし5日も休みがもらえたのなんて、何年ぶりだろう……

とか思ったけど、別に去年の年末もそれくらい休みあったな。何年ぶりでもなかったわ。

まあしかし、だいたい何でもそうなんですよ。小学校だって6年間もあったのに、今となってはもう一瞬だったようにも思えます。過去ってなあ、そんなもんなんす。どれだけ長い時間であろうとも、過去、の一言で済んでしまうんですよ。5日も6年も一緒です。

だからね、過ぎ去った昔のことは忘れて、これからやってくる未来を楽しみましょうってこってすたい。


さてさて、この13~17日までの5連休を僕がどんな感じだったのか、分かりやすく説明すると以下の通りです。


服を着ていなかった時間 >> 服を着ていた時間


別に僕が露出狂で服も着ずに街中を飛び回ってたとか、そういうことじゃないですよ? これ見よがしに女の人を連れ込んで日がな一日あへあへなことをしていたとか、そういうことでもないですよ? だからといって一人でずっと賢者モードだったとか、そういうことでもないです。

まあ、パソコンが壊れて動かなくなったことは先日も言いましたが、それでも土日はずっと家にいたもんでね。裸で寝て裸で起きて裸でご飯食べて裸で洗濯して裸で部屋中に掃除機かけて裸で本読んで裸で風呂入ってました。

裸最高です。洗濯物減るし。これも前に言ったっけ? まあいい。過ぎ去った昔のことは忘れましょう。


しっかし、暑いですね~。東京は、昨日は37度くらいまで気温が上がったらしいですよ。37度ってもう、ちょっと体調を崩して熱出しちゃった人の体温くらいあるじゃん。そりゃパソコンも体調崩すわ。

今年はかなり残暑が厳しくなりそうな予感ですが、体調には気をつけていきましょうね。

まだコメントはいただけてないみたい……
もしかしたら何か関連しているかも?