異常な気象の事情

この記事はだいぶ前に書かれたものなので情報が古いかもしれません
今朝の東京はハンパねえ雨でしたね。

風が強かったってのもあったのかもしれませんが、まさか雨の音で目が覚めるとは思わなかった。

窓が割れるんじゃないかってくらいの雨でしたからね。最初、あまりにも音が大きかったから、窓から雨が入って来てるんじゃないかとも思ったくらいです。

そして今日は何か外が暖かい。生暖かい。『暖かい 生暖かい 暖かい』そんな句が思い浮かぶくらいに、生暖かい気がします。

僕は寒くても基本薄着だから、今日は外歩いてるだけで普通にちょっと汗かいちゃったよ。


これも異常気象…なんですかねぇ?
 もしかしたら何か関連しているかも? 
 質問や感想などお気軽にコメントしてください