能ある月は顔見せる

この記事はだいぶ前に書かれたものなので情報が古いかもしれません
『能』って字は、お月様が笑っているみたいだよね。

お月様が笑っているって、何だか詩的で素敵な表現だね。





月「ムヒヒ…」


詩的な表現が台無しだっ!!

こいつ、絶対にエロいこと考えてるぜ。


この絵は、目と口が三日月型になってるってところがポイントな? な?

あ、あと口から垂らしてるのは『月のしずく』って言って、とってもお高いミネラルウォーターです。ネットで見たら、2リットルのペットボトルが6本セットで、5千円くらいだった。



5千円ねぇ……そんな天文学的な金額のお金があったら、俺ならミネラルウォーターじゃなくてビール箱買いするね。
 もしかしたら何か関連しているかも? 
 質問や感想などお気軽にコメントしてください