立春かなぁ?

この記事はだいぶ前に書かれたものなので情報が古いかもしれません
ここ最近、ちょっと暖かくなってきたような気がするのは、僕だけかしら?

いよいよ本格的に春の訪れが近いんじゃないかなぁと思う今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

僕は別に変わりありません。ただ今日は、ちょっと寝すぎちゃったかな。

いつもはこうじゃないんだけど、今日は春眠暁がどうのってやつで…。



もうちょい暖かくなってくれば、俺も元気にチャリを乗り回すことでしょう(チャリ持ってないけど)

春は身近なバカ野郎たちを活気づかせるってチアキも言ってたし、おそらく俺もそっちサイドの住人のはずです。チアキ的には、俺はバカ野郎のフォルダにドラッグアーンドドロップだ。

ドラッグアンドドロップ。略してDAD。

ダッド!



ちなみにフェイクアンドドロップはFADだ。

そしてよくある質問はFAQだぜ。



Q.フェイクアンドドロップは誰の技ですか?

A.千の技を持つ忍足侑士の技です。



Q.他に千の技を持つ人はいますか?

A.幽遊白書の美しい魔闘家鈴木。



Q.千の顔を持つ人はいますか?

A.覆面レスラーのミル・マスカラス。



Q.ピザって千回言ってください。

A.いやです。



Q.じゃあここは?

A.あかつきのお宿。



Q.三回まわってワンって言ってください。

A.(・◇・)( ・◇)( ・)(  )(・ )(◇・ )(・◇・) × 3 ワン。



Q.千回まわってワンサウザンドって言ってください。

A.ムリ。



Q.チアキって誰ですか?

A.三女です。



Q.チアキはピザ好きですか?

A.炭酸飲料が好きだと思います。



Q.ピザって美味しいですよね。

A.うん。



Q.お前は今まで食べたピザの枚数を覚えているのか?

A.ワンサウザンド。



Q.今いくつめの質問ですか?

A.それは今重要なことか?



Q.チアキのセリフをパクらないでください。

A.サーセン。



Q.いい加減このFAQも飽きてきましたね。

A.そうですね。



Q.明日も世界が平和だといいですね。

A.そうですね。



Q.残りあと少しなのでもうちょっとテンション上げていきましょう。

A.そうですねっ。



Q.じゃあ来週もFAQやってくれるかな?

A.いいとも~!



Q.もう一息じゃ! パワーをメテオに!

A.いいですとも!



Q.あなたの頭の中は今、桜が満開なんですか?

A.オフコース! もちろんさ!!(^ー゚)b






そろそろお花見でもしましょうかねぇ。
 もしかしたら何か関連しているかも? 
 質問や感想などお気軽にコメントしてください