バッドボーイ達

この記事はだいぶ前に書かれたものなので情報が古いかもしれません
ボールボーイっていますよね。あのテニスの試合場や野球の試合場にいる、紫外線と戦いながらボールを拾うことで、時給3000円(想像)もらっている、彼らのことです。

ビールボーイってのも、いますよね。ケツメイシの歌に出てくるくらいしか聞いたことがありませんが、多分ものすげービールを飲みまくるボーイのことでも指すんでしょう。

ここまで来たら、残りのバ行を使ったボーイ達がいてもいいのではないかと…。




バールボーイ…常にバールを持ち歩いてる。釘が抜けなくて困っている人を見つけたら、すかさず抜いてあげる。家の解体なんかもできる。人を傷つけたりATMを破壊するためには絶対に使わない、正しいバールの使い方を極めたボーイ。紛い物であるバールのようなものは決して所持しない。


ブールボーイ…ブール代数に異様に詳しいボーイ。論理回路の設計で困っている場合は、彼らにお任せ。ちなみに俺は学生の時、フリップフロップ回路っていう言葉が大好きでした。フリップフローップ!


ベールボーイ…詳細については何も分からない。全てが謎のベールに包まれたボーイ。




ベールボーイ、いいな。中二っぽい。
 もしかしたら何か関連しているかも? 
 質問や感想などお気軽にコメントしてください