小説出版のお知らせー。メーデーメーデー

表紙のこれは鬼ヶ島のイメージ図です

おまとめ三行

このたび小説を出版しました
タイトルは『混昔物語』です
よろしくお願いしゃっすm(_ _)m
突然ですがこのたび小説を出版しました。良かったら気に留めてもらえると嬉しいっす。

てなわけで、今日はこれ以上ないくらいの宣伝記事です。

タイトルは『混昔物語』です。今昔物語集と読み方は一緒ですが特に関連はありません。西尾維新さんの混物語ともひじょーに似てますが阿良々木くんや羽川さんの過去を扱ったパロディでもありません。でも多くの人が知ってる昔話を元にしたお話なので、どっかで聞いたことのあるキャラは出てきます。

もしちょっと興味あるな〜って方がいたら、書店だけじゃなくAmazonや楽天ブックスなどにもあるのでチェックしてみてくだせえ。

Amazon

楽天ブックス

その他

Aamazonだけまだ予約受付状態になってるけど、発売日は今日になってるから、在庫はある……はず。

Amazonだと最近は本文をちょこっと読める「なか見!検索」ってやつがありますが、本作品ではそれができないみたいです。出版社の人に「無理無理無理無理無理ィッ!」って言われてしまいました。すんません。いわゆる一つの大人の事情というやつです。

ちなみに電子書籍版はないです。紙の書籍だけです。「俺は電子書籍じゃねえと読むの止めるぞジョジョォォォ!!」って方。マジすんません。そのうち出せるかもしれないし出せないかもしれないです。

このブログを読んでると下ネタとかいかにも精神年齢が低そうな文章が満載なので、どうせ小説もそんな低俗な感じなんねやろ?って思うかもしれませんが、そんなことはないです。俺だっていつでも中二病をこじらせてるわけじゃないぞ。もっとふつーの文章を書くこともあるんだぞ。

あとは、そうっすね……「まあ読んでみても良いけどお金出して買うほどの興味はないでやんす」って方は、僕の手元に配布用のが何冊かあるので言ってもらえれば差し上げます。

よろしくお願いしゃっすm(_ _)m
づや 2017年05月02日 09:58:41
おお、おめでとう!
まっち~(管理人) 2017年05月02日 10:40:21
あざっす!
づや 2017年05月02日 12:09:41
おお!ついに!
おめでとう!!!
読みたいけど金出すほどではないので、今度くれー!
まっち~(管理人) 2017年05月02日 19:43:31
おお、オーケーよ〜。今度持って行きます。
 もしかしたら何か関連しているかも?