混昔物語の電子書籍版が出ましたよー(●⌒∇⌒●)

この記事はだいぶ前に書かれたものなので情報が古いかもしれません
表紙のこれは鬼ヶ島のイメージ図です

この記事を三行にまとめると

混昔物語の電子書籍版が出ました!
途中までなら無料サンプルもあります
続編の発売も決まりました
ちょうど一年前に出版した混昔物語ですが、このたび電子書籍版が出ました! Amazonおよび楽天ブックスで購入可能でっす。「我はもはや紙の本など読まぬわぁっ!」というデジタル……デジ……あれ? 読書家とか愛書家って英語で何て言うんだ? 電子書籍読書家的な感じのことをデジタル何ラーみたいな英語で言おうとしたのだが……まあとにかく、興味のある方はぜひ読んでみてください。


途中までなら無料サンプルもあります。Amazonの方がちょい長めに読めるっぽいです。本でいうとAmazonの方は38ページあたり、楽天の方は24ページあたりまで。全体の何パーセントとか決められているんですかね。そのへんのルールはよく分からんです。

それから本作のあとがきで「続編についてはノープランです」みたいなことを言っちゃってるんですが、何やかんやあって続編の発売も決まりました。正式な発売日はまだ決まってませんが、今年中には出ます。もし本作を読んで「続きがあるなら読んでやっても良いぞぉー d(>_< )」と思えたなら、そっちも気にかけてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。
 もしかしたら何か関連しているかも? 
 質問や感想などお気軽にコメントしてください